<保護者の方へ>
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2007年
  4. 「学プロオンライン写真配布システム」公開期間延長のお知らせ

「学プロオンライン写真配布システム」公開期間延長のお知らせ

2007年01月30日

日頃は、とよた学生プロジェクトの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

毎月第4土曜日に開催しております、当団体主催イベント「児ノ口公園で遊ぼう!」におきまして、毎回撮影したスナップ写真をインターネットでご覧いただけるように、個人毎の専用URL、ID・パスワードの記載された紙を配布しております。

通常、翌月末日まで写真を閲覧できるよう設定してありますが、一部のご利用者様から正常に閲覧ができなかったという報告を頂きました。

多くの場合、入力した専用URLやID・パスワードのタイプミスが原因でエラーが発生しております。
各個人毎に、個別の専用URLが記載されておりますので、間違いのないよう正しくご入力ください。

尚、対処策として昨年10月以降の写真の公開期限を 2/15(月) まで延長いたしましたので、まだご覧になられていない方はぜひご利用ください。

大変わかりにくいシステムでご迷惑をお掛けしておりますが、今後より簡単でわかりやすいシステムに改善してまいります。


※尚、配布した用紙に記載されている専用URLやID・パスワードを正常に入力してもエラーが発生する場合は、大変恐れ入りますがURLまたはid,passとお名前を明記の上、お問い合わせください。→お問い合わせ

とよた学生プロジェクト


トップページへ戻る | 2007年のお知らせ一覧

▲ページ先頭へ