<保護者の方へ>
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2007年
  4. お問い合わせの受付状況および広報誌・HPの更新停滞について

お問い合わせの受付状況および広報誌・HPの更新停滞について

2007年04月17日

日頃は、とよた学生プロジェクトの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

学プロでは、電話・メール・ホームページからのお問い合わせや依頼などを受け付けておりますが、現在 学プロ携帯(090-6594-4096)での日中の対応が諸事情により難しくなっております。

大変恐れ入りますが、学プロへお問い合わせいただく場合は、メールまたはお問い合わせフォームからお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

尚、お問い合わせにはメールにてご対応させていただいておりますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


また、当ホームページの更新と広報誌の発行状況についてですが、現在ホームページの運営および広報誌の発行を担当しているメンバーが就職活動で多忙であり、業務が停滞しております。

ホームページの最新イベント情報など、最低限必要な情報についてはできる限り最新の情報を掲載できるよう努めますが、活動報告アルバムなどその他のコンテンツについては、更新ペースが落ちてしまいます。

広報誌につきましても、このところ発行に遅れが生じており大変ご迷惑をお掛けしております。
しばらくは合併号などの形で隔月発行になってしまう場合もありますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
今後とも、とよた学生プロジェクトをよろしくお願い申し上げます。

とよた学生プロジェクト


トップページへ戻る | 2007年のお知らせ一覧

▲ページ先頭へ