<保護者の方へ>
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2007年
  4. 「学プロオンライン写真配布システム」不具合解消のお知らせ

「学プロオンライン写真配布システム」不具合解消のお知らせ

2007年05月05日

日頃は、とよた学生プロジェクトの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

毎月第4土曜日に開催しております、当団体主催イベント「児ノ口公園で遊ぼう!」におきまして、毎回撮影したスナップ写真をインターネットでご覧いただけるように、個人毎の専用URL、ID・パスワードの記載された紙を配布しております。

先月のイベント分も4/30(月)から公開を開始いたしましたが、こちらの設定に不備があり「パスワードが間違っています。」といったエラーが表示され、写真が表示できないという事態が発生しておりました。

5/5(土)19時現在、このエラーは解消されており、正常に写真を閲覧することができます。

大変ご迷惑をおかけいたしましたが、まだご覧になられていない方はぜひご利用くださいませ。
ささやかではありますが、おまけで「学プロの駄菓子屋さん」50円分クーポン券を発券できます!


※尚、配布した用紙に記載されている専用URLやID・パスワードを正常に入力してもエラーが発生する場合は、大変恐れ入りますがURLまたはid,passとお名前を明記の上、学プロまでお問い合わせください

とよた学生プロジェクト


トップページへ戻る | 2007年のお知らせ一覧

▲ページ先頭へ