<保護者の方へ>
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2008年
  4. 学プロ携帯 不通のお知らせ

学プロ携帯 不通のお知らせ

2008年09月26日

日頃は、とよた学生プロジェクトの活動にご理解とご支援を頂きありがとうございます。

学プロでは、組織の性質上、常駐の事務員や固定電話がないため、日頃のお問い合わせやご連絡をスムーズに受付けるために、およそ3年前から学プロ専用の携帯電話を利用しておりました。

普段のイベントに子ども達だけで遊びに来ることも多く、イベント中でも保護者の方から緊急のご連絡を受付ける窓口としても使われており、とても便利なものでありましたが、今月始めより諸事情によって学プロ携帯の使用を一時休止させていただくことになりました。

事後報告となってしまい大変恐れ入りますが、今後の学プロへのお問い合わせなどは、メール(info@gakupro.jp)にてご連絡いただけますようお願いいたします。

ホームページや配布チラシ、広報誌や名刺などで、学プロ携帯電話の番号が記載されている場合がございますが、すでにその番号は廃止されており繋がりません。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今後はメールにてお問い合わせいただき、リーダーおよび各メンバーと直接コンタクトをとっていただけますようお願い申し上げます。

尚、学プロ携帯電話については、一時的に利用を休止いたしますが、学プロ携帯電話の必要性が高いと認識しており、今後あらためて再開できるよう検討しております。

しばらくの間、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

廃止された学プロ携帯電話の番号
090-6594-4096
※現在、この番号は使われておりません。


とよた学生プロジェクト


トップページへ戻る | 2008年のお知らせ一覧

▲ページ先頭へ