<保護者の方へ>
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2010年
  4. 学プロ事務所移転のお知らせ

学プロ事務所移転のお知らせ

2010年12月04日

日頃は、とよた学生プロジェクトの活動にご理解とご支援を頂きありがとうございます。

諸般の事情により、学プロの主たる事務所として登録されている住所を変更することとなりました。
各関係機関や団体様には、順次あらためて住所変更のご連絡をしておりますが、今後、学プロへの郵便物の送付などは新住所あてにお送りくださいますようお願い申し上げます。

一年程度は、旧住所宛の郵便物は新住所へ転送されますが、郵便局以外の宅配業者による宅配便やお手紙は転送されずに宛先不明で返送される場合がございますので、ご注意ください。

突然の移転となり、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

★新しい住所は、組織概要のページにてご確認ください。


※尚、とよた学生プロジェクトでは、組織の性質上および財政的な事情により、固有の事務所・事務局を持っておりません。代表登録されている学プロの主たる事務所は、郵便物の受取り等で利用させていただいているものであり、一般住居となっておりますので、直接のご来訪などはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

当団体の活動趣旨にご賛同いただき、空き物件の有効活用や、学生による商店街活性化につながる空き店舗のご提供なども広く募集しております。ご支援していただける場合はぜひ学プロまでご連絡をお待ちしております。

とよた学生プロジェクト


トップページへ戻る | 2010年のお知らせ一覧

▲ページ先頭へ